よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

購入日より、1ー3営業日以内の発送となります。

ギフトラッピングはできますか

はい、有料となりますが、ご利用でしたら商品リストにある「ギフト包装」を選択してご購入くださいませ。

贈答用の紙袋も商品リスト内にございます。

Q.電話で、名前と住所をお伝えするので、代引きでも注文手続きできますか?

申し訳ございません。電話での注文は致しかねます。
代引きの場合でしたら、Instagramのダイレクトメッセージから、送り先の名前と住所、電話番号、受け取り希望日時をお教え頂き、本人様の送り先のみ代引き可能となります。

.知人にプレゼントしたいのですが、店頭でお支払いするので、商品をおくれますか

はい、可能でございます。
店頭にお越しになられて、商品を送りたい旨をスタッフにお伝え頂さいませ

Q.領収書はだせますか

はい、勿論可能でございます。当店では、領収書はairレジのシステムから出力する領収書(インボイス番号記載)のみ取り扱いございます。希望なさる場合は、通販と店頭、共に購入前に必ずお願いいたします。

消費期限は、いつまでですか

各商品ページをご覧くださいませ。

Q.購入手続き後のキャンセルや、送り先の変更、返品等はできますか?

お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後7日以内にお願いいたします。

万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取り替えさせていただきますので、「お問い合わせ」よりご一報を頂き、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます

商品を買えば、系列店の会員制の佐一郎屋敷をご利用できますか

佐一郎屋敷は、既存の会員様からのご紹介、もしくはこれまでに佐一郎屋敷に来店歴のある方のみで、運営しております。数万人の会員様が全国にいらっしゃいますので、お探しくださいませ。
IAMチーズからのご紹介は、おこなっておりません。